それ、食べたらどうだった?~3分で読める!カップ麺&コンビニ食品のカロリーと感想~

カップラーメン、コンビニごはんを中心に、各種情報と合わせて実際に食べた感想を「3分くらいで読める」を目標に掲載しています。

【カップラーメン】マルちゃん 博多新風×気むずかし家 焦がしニンニク香る濃厚鶏豚骨(カロリー、味など)

年に一度のWコラボだよっ!

 

マルちゃん 博多新風×気むずかし家 焦がしニンニク香る濃厚鶏豚骨

 

f:id:tturkey_ddinde:20190213203233j:plain

 

メーカー : 東洋水産
種類 : ラーメン
味 : 豚骨 + 鶏白湯
時間 : 2分

 

【栄養成分】
カロリー : 468kcal
脂肪 : 24.1g
炭水化物 : 49.5g
タンパク質 : 13.3g
食塩 : 5.1g

 

【評価】
麺     : ★★★★☆ 4
メンが短い時間でしっかりとコシのある極細カドメン

スープ   : ★★★★☆ 4
豚骨も鶏もバランスよく味わえる。そこにスパイシーな山椒とニンニクがガツンとくる。

具     : ★★★★☆ 4
カップとしては結構多い。

作りやすさ : ★★★★★ 5
驚異の2分。

キャベツ  : ★★★★☆ 4
濃厚なものはキャベツがよく合う。

おすすめ度 : ★★★★★ 5
ダブルコラボ系は双方の味を崩さないように且つ主張するっていう難易度もあるのでその分美味しいと思う!

 

年明け初の★5でした。

 

詳細はこちら

www.maruchan.co.jp

 

では!