それ、食べたらどうだった?~3分で読める!カップ麺&コンビニ食品のカロリーと感想~

カップラーメン、コンビニごはんを中心に、各種情報と合わせて実際に食べた感想を「3分くらいで読める」を目標に掲載しています。

【コンビニおにぎり】ファミリーマート こんがり!ベーコンチーズおむすび(カロリー、味など)

 

ジャンキー系な具あればいいというわけではないようです。

 

ファミリーマート こんがり!ベーコンチーズおむすび

シールド乳酸菌が入ってるそうです。お腹元気になっちゃう。

f:id:tturkey_ddinde:20190223204115j:plain

 

コンビニ : ファミリーマート
種類 : おにぎり
味 : チーズコンソメ
価格 : 137 円(税抜)
あたため時間 : 5分/25秒

 

【栄養成分】
カロリー : 199kcal
脂肪 : 3.9g
炭水化物 : 35.4g
タンパク質 : 5.7g
食塩 : 1.082g
(ナトリウム) : 426mg

 

開けるとこんな感じです。もはやドリア。レンチンすると美味しいです。

でもご飯がそこまで美味しくないので、またちょっと残念な味です。

f:id:tturkey_ddinde:20190223204412j:plain

 

【評価】
おすすめ度 : ♥♥♥ 3
乳酸菌が入って健康的というところはいいけれど、そもそもおむすびなのだから、お米と具のバランスで勝負してもらいたいところ。
ただのジャンキーなだけではセブンのソーセージおむすびの牙城は崩せない。

 

セブンのジャンキーおにぎり2大巨塔といえば、焼きつくねとソーセージおにぎりなんですが、焼きつくねの方は期間が限られるようになったんですね。
また関西でつくね復活の模様なので、そろそろ関東も出てきそうですね。

 

それでは!