それ、食べたらどうだった?~3分で読める!カップ麺&コンビニ食品のカロリーと感想~

カップラーメン、コンビニごはんを中心に、各種情報と合わせて実際に食べた感想を「3分くらいで読める」を目標に掲載しています。

【コンビニスイーツ】3月5日発売・セブンイレブン イタリア栗の焼き栗モンブラン(カロリー、味など)

 

すべてのモンブラン好きに捧ぐ

 

セブンイレブン イタリア栗の焼き栗モンブラン

 

3月5日発売のスイーツです。カップケーキシリーズ。

f:id:tturkey_ddinde:20190316211059j:plain

コンビニ : セブンイレブン
種類 : ケーキ
味 : モンブラン
価格 : 278 円(税抜)

 

【栄養成分】
カロリー : 250kcal
脂肪 : 15.2g
炭水化物 : 25.6g
タンパク質 : 2.5g
食塩 : 0.09g
(ナトリウム) : 34mg

 

開けてみます。ショートケーキと比べると量は少なめ。

f:id:tturkey_ddinde:20190316211237j:plain

 

スプーンで取ると、もう完全にモンブラン

f:id:tturkey_ddinde:20190316211445j:plain

 

はい。

こちら、完全においしいモンブランです。

 

今まで食べたもので一番!とは言えませんが、
私が一時期毎週のように食べていたコージー・コーナーのデラックスモンブランとほぼほぼ同じくらいです。

 

栗のクリーム  > 栗の入ったホイップクリーム > スポンジ >薄めの栗クリーム 

という順番で、最初が濃く、だんだん薄くなって、ショートケーキと同様に後味がさっぱりとなるように工夫されています。
量が少なめ、と思いましたが、このくらいの量のほうがくどすぎずいい量みたいです。

 

おすすめ度 : ♥♥♥♥♥ 5
コージー・コーナーのデラックスモンブランとほぼほぼ同じくらいの味。
モンブラン好きなら食べて満足できる味にコスパです!毎週食べたいです!


それでは!