それ、食べたらどうだった?~3分で読める!カップ麺&コンビニ食品のカロリーと感想~

カップラーメン、コンビニごはんを中心に、各種情報と合わせて実際に食べた感想を「3分くらいで読める」を目標に掲載しています。

【コンビニごはん】セブンイレブン いくら五目ちらし寿司(カロリー、味など)

 

ちらし寿司戦争第二弾

 

セブンイレブン いくら五目ちらし寿司

 

2月26日発売のちらしずしです。セブンはいくら推し。

f:id:tturkey_ddinde:20190227221118j:plain

 

コンビニ : セブンイレブン
種類 : ちらし寿司
味 : ちらし寿司
価格 : 334 円(税抜)

 

【栄養成分】
カロリー : 339kcal
脂肪 : 2.7g
炭水化物 : 69.7g
タンパク質 : 9g
食塩 : 3.3g
(ナトリウム) : 1300mg

お米にわざわざうるち米って書く。おこわと同じ米ということですね。

f:id:tturkey_ddinde:20190227221655j:plain

 

開けると彩りたっぷり。いくらがちょっと少ないかもしれませんが、大人になるとこれくらいで十分な気もします。

f:id:tturkey_ddinde:20190227221640j:plain


主役のいくら。チェーンの寿司屋より美味しいと思います。ぷりっぷり。

f:id:tturkey_ddinde:20190227221917j:plain

 

ご飯も、あなた今まで箱に詰められたのにどうしてこんなにフワフワなの!?って柔らかさで、お米の味もしっかり。他の具材のバランスの良さと言い。
ここまでやったら無敵ですね。

f:id:tturkey_ddinde:20190227222014j:plain

 

セブンの自分たちも食べるならこういうのがいいという心意気はとてもいいです。

 

【評価】
おすすめ度 : ♥♥♥♥♥ 5
いくらがぷりっぷりで他の具材もバランスよく。さらにご飯もふわふわって、何をしたらこんな美味しいものが作れるのかってくらい美味しい。

今週中にローソンでちらし寿司買ってきます!

 

それでは!