それ、食べたらどうだった?~3分で読める!カップ麺&コンビニ食品のカロリーと感想~

カップラーメン、コンビニごはんを中心に、各種情報と合わせて実際に食べた感想を「3分くらいで読める」を目標に掲載しています。

【コンビニパン】3月5日発売・ローソン フランスパンのフレンチトースト(カロリー、味など)

 

どんどん挑戦してほしい。

 

ローソン フランスパンのフレンチトースト

3月5日に、ローソンから、町のパン屋さんのパンをコンセプトにしたマチノパンシリーズが出ました。

www.lawson.co.jp

 

その中の第一弾、3月5日発売のパンです。

f:id:tturkey_ddinde:20190323181730j:plain

コンビニ : ローソン
種類 : 菓子パン
味 : フレンチトースト
価格 : 139 円(税抜)

 

【栄養成分】
カロリー : 186kcal
脂肪 : 7.4g
炭水化物 : 25.1g
タンパク質 : 4.8g
食塩 : 0.5g
(ナトリウム) : 197mg

 

開けたところはこちら。

f:id:tturkey_ddinde:20190323181910j:plain

 

フレンチトーストですから、本来手で食べるものではないので、水分(ミルク)がかなり少なめの味になっていて、その分、甘みも少し足りないかもしれません。
おやつではなく朝やお昼に食べるとしたらこんなものでしょうか。

 

食感はフランスパンなので、柔らかくなっているとしても、結構な噛みごたえがあります。

 

全く関係ないのですが、ケムリクサ最終話どうなっちゃうんでしょうか。(只今絶賛11話ショック中)

 

【評価】
おすすめ度 : ♥♥♥ 3
ちょっと水分と糖分が足りない。フランスパンの噛みごたえが好きな人であればこれでもいいかも。マチのパンと言うより、家のパンという印象です。

 

それでは!