それ、食べたらどうだった?~3分で読める!カップ麺&コンビニ食品のカロリーと感想~

カップラーメン、コンビニごはんを中心に、各種情報と合わせて実際に食べた感想を「3分くらいで読める」を目標に掲載しています。

【コンビニパン】3月19日発売・セブンイレブン ローストビーフサンド(和風醤油ソース)(カロリー、味など)

 

肉肉しい。

 

セブンイレブン ローストビーフサンド(和風醤油ソース)

 

3月19日発売の商品です。過去に何度か再販していますね。

f:id:tturkey_ddinde:20190331182058j:plain

コンビニ : セブンイレブン
種類 : サンドイッチ
味 : ローストビーフ
価格 : 370 円(税抜)

 

【栄養成分】
カロリー : 206kcal
脂肪 : 7.8g
炭水化物 : 19.6g
タンパク質 : 14.3g
食塩 : 1.98g
(ナトリウム) : 780mg

 

お肉ぎっしりで見た目はすごい満足感です。

f:id:tturkey_ddinde:20190331182055j:plain

ただローストビーフってある程度ソース多めで食べるじゃないですか?

その肝心のソースが食べているうちに旨味と一緒にパンに吸収されてしまって、口の中の「お肉食べた」満足感があまり感じられないんですね。

美味しい特上カルビを食べた後にごはんを食べたら旨味を吸われてしまった感じに近いです。

 

【評価】
おすすめ度 : ♥♥♥♥ 4
贅沢な感じ&それなりに美味しいのですが、パンがフワフワで味を吸ってしまうので、どうしてもローストビーフの旨味が吸われてしまっている感じがします。
肉は肉、パンはパン単体で食べたい。

 

それでは!