それ、食べたらどうだった?~3分で読める!カップ麺&コンビニ食品のカロリーと感想~

カップラーメン、コンビニごはんを中心に、各種情報と合わせて実際に食べた感想を「3分くらいで読める」を目標に掲載しています。

【コンビニごはん】ファミリーマート ガーリックチキンのペペロンチーノ(カロリー、味など)

 

ちょっとパワーが足りない。

 

ファミリーマート ガーリックチキンのペペロンチーノ

 

2月15日新発売のスパゲティです。

f:id:tturkey_ddinde:20190223231744j:plain

 

コンビニ : ファミリーマート
種類 : スパゲッティ
味 : ペペロンチーノ
価格 : 417 円(税抜)
あたため時間 : 500W 3分10秒

 

【栄養成分】
カロリー : 668kcal
脂肪 : 22.8g
炭水化物 : 69.2g
タンパク質 : 46.4g
食塩 : 5.33g
(ナトリウム) : 2100mg

鶏肉がこれだけ入っているのでタンパク質多めです。

f:id:tturkey_ddinde:20190223231847j:plain

 

レンチン後です。彩りはとてもきれい。

f:id:tturkey_ddinde:20190223231917j:plain

 

お肉なんて焦げ目含めて(見た目)完璧ですね!

f:id:tturkey_ddinde:20190223231952j:plain

 

肝心の味は、店で揚げた鶏肉系のものの方が美味しく、パスタに至っては多分3大コンビニ最下位ですね。
セブンイレブンサイゼリアを超えるかどうかという戦いをしている中で、この味はちょっとがっかりです。

デザートとの落差が本当にすごいですよね。

 

【評価】
おすすめ度 : ♥♥ 2
鶏肉が多い!でもそれだけで味はそれなり。スパゲティは自分で茹でた方がいいくらい。セブンイレブンの大盛りペペロンチーノの肉と麺の味に近づく努力が見えないので、ガッツリ系パスタとしては落第点。

 

それでは!