それ、食べたらどうだった?~3分で読める!カップ麺&コンビニ食品のカロリーと感想~

カップラーメン、コンビニごはんを中心に、各種情報と合わせて実際に食べた感想を「3分くらいで読める」を目標に掲載しています。

【コンビニ冷食】セブンイレブン 肉入りカット野菜(カロリ-、味など)【番外編】

 

今回は評価なしです。

 

セブンイレブン 肉入りカット野菜

 

友達からドイツのお見上げに日清焼そば………え?……はい。
ドイツ土産に、焼きそば(Soba)……を頂きまして……

はい。TERIYAKI味です……。

 

f:id:tturkey_ddinde:20190318224431j:plain

 

友「ドイツ行ってきた!はいお土産!」

 

( ゚д゚)

 

ちゃんと他のお土産ももらいましたよ?いじめられてないですから!! 

 

 

さて、袋を開けると、ソースはわかりますが、なぜかわけぎが入っています。

f:id:tturkey_ddinde:20190318224629j:plain

 

わけぎだけじゃ寂しすぎるので、セブンの肉入りカット野菜を買ってきました。

f:id:tturkey_ddinde:20190318224827j:plain

 

コンビニ : セブンイレブン
種類 : 冷凍素材
価格 : 108 円(税抜)
あたため時間 : 500W 3分30秒

 

【栄養成分】
カロリー : 65kcal
脂肪 : 4.2g
炭水化物 : 5.1g
タンパク質 : 2.1g
食塩 : 0.04g
(ナトリウム) : 16mg

 

こういうちょっとした貰い物の焼きそば? とかを作るときに便利?な気がします。

レンチンもできますが、せっかくなのでフライパンで炒めます。

f:id:tturkey_ddinde:20190318225202j:plain

 

焼きそばだと2人分くらいの具の量がありそうですね。1人前しかないけど。

f:id:tturkey_ddinde:20190318225236j:plain

 

はい。出来上がりです。どの野菜もふにゃふにゃにならず、どれも美味しいです。中国産ですが。

f:id:tturkey_ddinde:20190318225326j:plain

 

豚肉もちゃんとお肉。

f:id:tturkey_ddinde:20190318225450j:plain

 

美味しかったものの、何がTERIYAKIだったのか、分からずじまいでした……。

 

みなさんも、突然ドイツ土産に焼きそばをもらったときに是非利用してみてくださいね!

 

それでは!