それ、食べたらどうだった?~3分で読める!カップ麺&コンビニ食品のカロリーと感想~

カップラーメン、コンビニごはんを中心に、各種情報と合わせて実際に食べた感想を「3分くらいで読める」を目標に掲載しています。

【コンビニおにぎり】3月19日発売・セブンイレブン 大きな手巻きおにぎり 紅鮭昆布(カロリー・味など)

 

新しい形?

 

セブンイレブン 大きな手巻きおにぎり 紅鮭昆布

 

3月19日発売の商品です。

海苔を最初から折り畳んでいないので、輸送中に折り目で切れることが少ないので、いい方法だと思います。

大きさが分かりにくいのでイメージ画像があるということですね。

f:id:tturkey_ddinde:20190321232359j:plain

コンビニ : セブンイレブン
種類 : おにぎり
味 : 紅鮭昆布
価格 : 230 円(税抜)

 

【栄養成分】
カロリー : 264kcal
脂肪 : 1.1g
炭水化物 : 56.5g
タンパク質 : 7g
食塩 : 1.34g
(ナトリウム) : 527mg

 

海苔を巻いたところがこちらです。
巻ききれていないように見えますが、これでご飯のサイズまんまです。

f:id:tturkey_ddinde:20190321232519j:plain

最近おにぎりのご飯のサイズがあからさまに減りましたが、こちらは昔のおにぎりのご飯のサイズより大きめです。

 

海苔の香りが良く、ご飯も美味しいです。

 

思わず中身の写真を取らずに食べてしましましたが、食べ終わりの端の方まで具がたっぷり入っていました。逆に多すぎな気もします。

f:id:tturkey_ddinde:20190321232812j:plain

【評価】
おすすめ度 : ♥♥♥♥ 4
ご飯もうまい。具もうまくて量も多い。海苔も美味しいと来て値段がついてきて欲しかった。具はもう少なめでもいいかなと思います。
美味しさだけで言えばトップレベルです。

 

それでは!