それ、食べたらどうだった?~3分で読める!カップ麺&コンビニ食品のカロリーと感想~

カップラーメン、コンビニごはんを中心に、各種情報と合わせて実際に食べた感想を「3分くらいで読める」を目標に掲載しています。

【コンビニごはん】4月9日発売・セブンイレブン 玉子を味わう!ふわっとオムライス(カロリー、味など)

 

完全にコントロールされています。

 

セブンイレブン 玉子を味わう!ふわっとオムライス

 

4月9日発売のオムライスです。見た目も綺麗です。

f:id:tturkey_ddinde:20190414191440j:plain

コンビニ : セブンイレブン
種類 : チルド丼
味 : オムライス
価格 : 460 円(税抜)
あたため時間 : 500W 3分30秒

 

【栄養成分】
カロリー : 569kcal
脂肪 : 21.2g
炭水化物 : 76g
タンパク質 : 18.5g
食塩 : 4.57g
(ナトリウム) : 1800mg

できあがりがこちらです。量として、卵2つか3つ使ってますかね。

f:id:tturkey_ddinde:20190414192215j:plain

 

玉子とろっとろっすわあ(語彙力)

f:id:tturkey_ddinde:20190414192335j:plain

ちょっと失敗してしまったんですが、上手にやれば内側のトロトロの部分を表面に出すことができそうです。

 

 一時期「神田たまご軒」に週1ペースで通っていたんですが、さすがにそういった専門店のオムライスには敵わないかもしれませんが、確実にチェーンのファミレスと並ぶか、それ以上の味。

チキンライスもオムレツもデミグラスソースも全部美味しいです。

 

【評価】
おすすめ度 : ♥♥♥♥♥ 5
玉子のとろとろ感がチェーン店でも真似できない感じになってきました。
この値段でこれを出されてしまったら、都市部で適当な洋食店は出せないと思うほどの味でした。

 

それでは!