それ、食べたらどうだった?~3分で読める!カップ麺&コンビニ食品のカロリーと感想~

カップラーメン、コンビニごはんを中心に、各種情報と合わせて実際に食べた感想を「3分くらいで読める」を目標に掲載しています。

【カップラーメン】マルちゃん 本気盛 スパイシー赤味噌(カロリー、味など)

 

次世代はたまに再現度について悩む。

 

マルちゃん 本気盛 スパイシー赤味噌

 

次世代ラーメン決定戦1位とのコラボです。

なんか香辛料すっごいことになってます。

ramen.yahoo.co.jp

 

 

f:id:tturkey_ddinde:20190216165943j:plain

 

メーカー : 東洋水産
種類 : ラーメン
味 : 鶏 + サバ +香辛料+味噌
価格 : 170 円(税抜)
時間 : 4 分

 

【栄養成分】
カロリー : 488kcal
脂肪 : 22.8g
炭水化物 : 58.7g
タンパク質 : 22.8g
食塩 : 6.7g
(ナトリウム) : 2640mg

 

【評価】
麺     : ★★★☆☆ 3
本気盛の太めの麺

スープ   : ★★★☆☆ 3
スパイシーな美味しさ。ただ赤味噌と書いているのに、赤味噌の風味はほとんど感じられず、入れた意味がわからないなあと。

具     : ★★☆☆☆ 2
玉ねぎが美味しかった。

作りやすさ : ★★★☆☆ 3
普通。

キャベツ  : ★★★☆☆ 3
カレーにキャベツは合うのでこちらもOK。

おすすめ度 : ★★★☆☆ 3
名古屋の血が入っている身からすると、赤味噌にした意味があまり感じられないものになっていた。もっと主張してほしい。
実際に店に行かないと評価しにくいかなと思いました。

 

公式には商品情報はありませんでした。

www.maruchan.co.jp

 

ではまた