それ、食べたらどうだった?~3分で読める!カップ麺&コンビニ食品のカロリーと感想~

カップラーメン、コンビニごはんを中心に、各種情報と合わせて実際に食べた感想を「3分くらいで読める」を目標に掲載しています。

【カップヌードル】日清 カップヌードルBIG ラザニア チーズミートソース味(味、カロリーなど)

 

これはラーメンではない。カップヌードルだ。

 

日清 カップヌードルBIG ラザニア チーズミートソース味

 

はい。もうですね。ラーメンでもなければスパゲッティでもございやせん。

ラザニアなので。

 

f:id:tturkey_ddinde:20190222233224j:plain

 

メーカー : 日清食品
種類 : カップヌードル
味 : ミートソース
価格 : 205 円(税抜)
時間 : 3 分

 

【栄養成分】
カロリー : 520kcal
脂肪 : 25.5g
炭水化物 : 60.4g
タンパク質 : 12.2g
食塩 : 6.6g
(ナトリウム) : 2600mg

 

はい。500kcal超えです。

f:id:tturkey_ddinde:20190222234006j:plain

 

開けるとチーズと謎肉がゴロゴロしています。心の中のデブ大歓喜

f:id:tturkey_ddinde:20190222234228j:plain

 

3分後はこんな感じ。

ピザポテトと比べるとこっちのほうが酸味も落ち着いていて食べやすいです。

f:id:tturkey_ddinde:20190222234416j:plain

 

【評価】
麺     : ★★★★☆ 4
カップヌードルの麺なんですが、ミートソースのエキスを吸ってスパゲッティより味のしっかりした麺になってます。

スープ   : ★★★★☆ 4
たまにすごいシャビシャビの美味しいミートソースってあるじゃないですか。あれです。完全にミートソースの液体。

具     : ★★★☆☆ 3
チーズに謎肉、人参で具が結構多い。

作りやすさ : ★★★☆☆ 3
3分

キャベツ  : ★★★★☆ 4
ミートソースですもの、何にでも合います。

おすすめ度 : ★★★★☆ 4
正直な所めっちゃ好きな味なんですが、あまりにもジャンキーすぎてこれを5にしてはならないと良心がささやくので星4です。心の中のデブは星5だと叫んでいます。

 

公式情報はこちらです。

www.nissin.com

 

それでは!