それ、食べたらどうだった?~3分で読める!カップ麺&コンビニ食品のカロリーと感想~

カップラーメン、コンビニごはんを中心に、各種情報と合わせて実際に食べた感想を「3分くらいで読める」を目標に掲載しています。

【コンビニごはん】3月26日発売・セブンイレブン 玉子を味わう! ふんわり天津飯(カロリー、味など)

 

多忙につき更新遅れます。

 

セブンイレブン 玉子を味わう! ふんわり天津飯

 

3月26日発売です。ニラ玉は人気がなかったのでしょうか。思った以上に早く天津飯再販になりました。

f:id:tturkey_ddinde:20190331190155j:plain

コンビニ : セブンイレブン
種類 : チルド丼
味 : 天津飯
価格 : 398 円(税抜)
あたため時間 : 500W 3分30秒

 

【栄養成分】
カロリー : 642kcal
脂肪 : 23.9g
炭水化物 : 86.7g
タンパク質 : 20.1g
食塩 : 3.05g
(ナトリウム) : 1200mg

温め後はこちらです。

f:id:tturkey_ddinde:20190331190151j:plain

 

玉子がふんわり。しっかりかき混ぜて油のバランスが良くないとこういう感じになりませんよね。ネギの風味も程よいです。

f:id:tturkey_ddinde:20190331190147j:plain

 

玉子をめくってみると、結構な量のしいたけが。このしいたけ、だしもきいてかなり美味しいのですが、苦手な人はいそうですね。

f:id:tturkey_ddinde:20190331190144j:plain

 

【評価】
おすすめ度 : ♥♥♥♥ 4
玉子はカニ玉っぽいちょうどいいふんわり感であんとのバランスも良く美味しいです。
しいたけが苦手な人は避けたほうがいいかもしれません。

 

それでは!